2006/02/25

Zaurus C860用にSDカードを購入 A-DATA 512MB




Zaurus C860のストレージを強化し、音楽聞いたり、動画、画像を見たりしたいので
SDカードを買ってきました。

買ったのはA-DATAのSDカード。
あまりいい噂を聞かないので信頼性は乏しい印象ですが、PDAの場合はパソコン側に
データのバックアップがあるので良しとします。安さにはかえられません。

店頭には60X SD150X Turbo SDの2種類があって、両方試させてもらったのですが、
150X Turbo SDは認識しませんでした。
60X SDはちゃんと認識してくれたのでそちらを購入。

4000円でおつりが来る値段でした。安くなったものです。

0 件のコメント: