2006/02/28

Zaurus C860の液晶保護シートを交換




今まで液晶保護シートはサンワサプライ「PDA-F22」を貼っていたのですが、
これが正直、酷い。黒以外の色がちらついて目が痛くなる。
スタイラスでスクロールする時も抵抗が大きく引っかかる感じです。

耐えきれないので好評だったミヤビックス「OverLay Brilliant」に交換しました。
ちょっとお高いのがネックですが、貼った瞬間から見違える程奇麗になりました。
Zaurusってこんなに液晶が奇麗だったのかと改めて感動。

ということでZsurusの液晶保護シートを買うときはOverLay Brilliantをおすすめします。



〔追記〕
 一つ、ドット抜けを発見してしまった・・・orz

0 件のコメント: