2010/03/17

Fタイヤ、チェーン交換

フロントタイヤの摩耗が限界だったので交換してきました。
既に交換済みのリヤタイヤと同じくパイロットロード2を選択。
頻繁に峠通うことも無くなったので、グリップよりライフ重視です。


伸びて、錆び錆びだったチェーンもRKの安いのに交換。
冬の滋賀県を走ると塩カルですぐ錆びるので、だましだまし春まで保たせました。
スプロケはまだ使えそう。
なので、次のチェーン交換の時にまとめてやってしまえばいっかな。


ひとまず、主要な消耗品一式の交換はできたので、車検まではがんがん走れそうです。
本当はもっと早い時期に、一気にやってしまうべきなんでしょう・・・。
最近、大型欲しい熱がじわじわと込み上げてくるんですが、今以上にランニングコストが掛かるのは厳しいなぁ。



ODO 39,019km

0 件のコメント: