2006/04/09

助けて下さい!マックが突然爆発しました!  新・Mac板




2chの新・Mac板より。
元スレ「助けて下さい!マックが突然爆発しました!


ネタかと思いきや、本当に爆発したようです。
「使用中いきなり煙がシューと出たと思ったら火を噴き出して爆発しました」とのこと。
こわ!
右パームレストが見るも無惨なことになってます。丁度、バッテリーがあるところですね。
持ち主に大きな怪我はないようでなによりです。
ちなみにこのiBook G4は買って1年未満とのこと。



iBook G4およびPowerBook G4バッテリー交換プログラム
もしかしてリコール対象のバッテリーだったのかもしれませんね。
確かめて該当する人はすぐ交換してもらいましょう。
爆発する前に・・・。

0 件のコメント: